帰りました❗

 
 ショップは24日の午前中まで開けています。宜しくお願いします。

 やっと隠岐から帰りました。隠岐はスギが沢山あり、花粉がモノスゴイ😵💧花粉症でなかった私ですが、流石に発症したらしくクシャミが出るようになりショックです😭

 花粉症の人はこの時期には隠岐に行かない方が良いと思います。花粉で空気が霞みがかった感じですね…車のガラスも凄い事になってます😵💧

 さて…昨夜はクシャミしながら小物狙い…
2時間で

20240318223855d2a.jpg

 例の如く尺越えカサゴ含み大漁‼️
子供も放したようで、先月のような腹パンパンはいませんでした。

 鯛か何かがヒットし、リールのライン(PE0.2号約50m)が下糸まで全て引っ張り出されブレイクしました😭何なの隠岐の島😱☀️

 アジは西ノ島にて大きさは尺近く、数も出ました。道後では型も数も悪くなりました。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR