1月2日 (ライトショア)


 ちょっと親戚回り等ありまして遅くなりましたが、午後6時までに「初売り」の出品を開始させて頂きます。機会がありましたら宜しくお願い致します。


 今朝も寒かったですが、午前6時半より友人と3時間ほど海に居ました。
昨日とは違いライトなシーバスタックルで挑みましたが、流石にサワラサイズとなると苦戦します。
この苦戦を楽しみたいのです。

 っと言いましても、そんなにチャンスが多いわけでもなく。
実際は今朝もベターっと凪で、終始ナブラのナの字もありませんでした。
それでも夜明け前の僅かな時間に賭けてみる私たちなのです。


一発目はフォール中にスコンとバイトを感じられないままのブレイク。
二発目は寄せ、姿を確認しタモに手を伸ばした所で突っ込まれてフックオフ。
三発目、一発目と同様にアタリすら感じられずブレイク。

そして4発目!
ドラグを緩めに設定し、ボトムからのミディアムリトリーブに ガッツン!

ぎゃーーーーっと引き出されうんしょうんしょと寄せてもぎゃーーーーっ
大袈裟に苦戦していると見かねた友人がタモ入れを手伝ってくれて無事にゲット。

P1020005.jpg
 そんなに大きくはないです...... (R-18

 また行ってみます。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR