この2日間は親戚や実家周り、墓や寺参りに行っておりました。
流石にお盆の最中ですから今年も釣りを適度に抑えました。
すると弟が岩牡蠣を10個くらい分けてくれ、今日は我が家でも焼牡蠣BBQでした。
流石に重厚です。
詳しくは聴きませんでしたが、弟は知らない間に漁師にでもなったのでしょうか?
甥を連れては海に潜ったり、マイボートで釣り・漁をしているようです。
まっ、私は陸っぱり専門ですから、明日もまた挑戦しようと考えています( `ー´)ノ
腕の調子も良くなって来て、登山とロッククライミングを行ったのに然程悪化はしませんでした。以前は少しでも無理をしたら筋肉が痙攣したり、パソコンに向かっただけで痺れたり大変でした。体調と相談しながらになりますがライトフィッシングの方をメインに、ボチボチ磯の方へも向かうようになります。
Rudeの販売のほうですが、⇛のオークションブース欄に予告していますように、釣りや仕事・家族サービスとの両立が難しい時期ですので、暫くは休業とさせて頂きたいと思います。再開時には新しい商品を揃えられるよう準備しておりますので、ご縁がありましたらお願いします。
ZeeBaaSのその後
ZeeBaaSからやっとパーツが到着しました。
PayPalを介さなければ発送の連絡すら無かったです(汗)
取引は完了しましたが直メールも無視されましたので、注文の際にはある程度の時間を御覚悟したほうが良いかもしれません。
コメント