7月28日 (セイゴ)


取引~発送準備を終えてから、念の為に出撃しました。

「えっ?」

っと言うのは梨でお願いします (*´Д`)


午前2時に家を飛び出したものの、何を狙うのかさえ全く考えておらず当然のことながら眠い (ノД`)・゜・。
むちゃくちゃ眠い。。。





 近場でセイゴ狙いをすることにしました。

P7280009.jpg
ホームセンターで仕入れたLED照明、防水ではありませんが意外にも使える感じです。



 水面を観察すると街灯下やシェードでしきりに ピチパチ してます。
よーーく、よーーーーーっく、見てみると5cmくらいのカマス?を捕食しているようでした。
普段はシンペンを投げるところですが、迷わずRude最強インチキジグを取り付ける。


R-7 (Pi)


ああ、幾らでも責めるがいい!


水面をミディアム気味でリトリーブすると直ぐに
P7280011.jpg
やはりあり得ないくらい小さい。


3匹程釣って止めました。


子供たちよ!今日のおとっちゃんは、朝帰りでは無かったゾ!!!
 
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR