7月23日 (海の上でカメと叫んだケモノ)


 夏祭りから帰宅しました。
明日はまだ未定ですが、目が覚め突発的にまた何処かに行くかもしれません。

本日の釣り中に海で出会った生き物の画像です。




○アオリイカの赤ちゃん
P7230034.jpg P7230030.jpg

徐々に大きくなってきましたね~
奥に写っている魚群はサッパだと思われます。
ジャストタイミングの素晴らしい写真が撮れました 自己満( `ー´)ノ





○越前クラゲの子供
P7230024.jpg


久し振りに目撃しました。
まだ直径30cm程度で小さいですが、結構な数が居るようです。
漁師さんには迷惑らしいが、カワハギ類の大好物。





○カメ
P7230005.jpg P7230007.jpg


何故に海にカメが居るのか?
ウミガメかと思ったけど、なんとなくミドリガメやクサガメのような気がする。
川から遠く流されて来たのか、タモで救助しようにも警戒心が強すぎた。
さっと潜っては浮くを繰り返し、行方不明になりました。
ウミガメだったら大ニュースだけど?




以上です。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR