悪天候で出撃できず!


 折角の連休ですが、全国的に悪天候で釣りどころではないですね・・・(-_-;)竜巻のニュースとか他人事では無いので怖いですし、被害に遭われた方々の事を思うと胸が張り裂けそうです。東北では地震も頻発し、地元でもコロナが猛威を振るってます。予定していた隠岐の島も今は遠慮する事になりました。

 去年も同じような感じでショップを閉鎖していましたが今年は慣れ?なのか緊張感はありません。オリンピックが中止になればもう少し緊張感も出ますが、今のところ我が家は旅行や帰省こそしませんが、通常通りの生活を送ります・・・普段から付き合いは少ないので(;´Д`)


 Rude the Poppin’ for SeaBass 2021

前回から約5年ぶりの生産です。基本スペックに変更は殆どありませんが、カラーリングを一新!珍しく予約がある程度(約30件)ありましたので、少量ですが取り敢えず17色ほど発売してみます。ショップ再開(発売)は5月6日を予定しております。価格は¥1,500を予定しておりましたが、そこはRudeですので皆様の期待をきっちり裏切ります!!!
 6月には全20色揃う予定です、気になったら宜しくお願いします。


2021R-1.jpg
2021 SR-1
2021 P-1
2021 P-1
※空欄でカラー名だけ表示されているのは、発売に間に合わなかった生産中の商品になります。希望者が無いので今のところ発売未定です。
 
 入荷希望をされて居られるお客様には5月6日に自動配信メールが届きます。最終的に購入されるかはご自由ですのでキャンセルの場合はいつも通り無視してください。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR