3月31日 (実践)


 今日はやっと時間ができたので、日の出前より地磯へ行こうと思ってましたが、昨夜遅かったせいもあり寝坊してしまいました。
 出発は午前6時半、完全に朝日が登ってしまい悩みましたがテストが優先なので向かいました。

2021033117582031b.jpg

 風はありませんが少しサラシがあります。遅刻したけど潮も動いてるしなんかいい感じです。

 結果は…開発中の製品を中心に使用し3時間…全く反応なしでした。

 初使用のセルテートも問題なく、どころか文句無しでした。恐らく今の私には勿体無く、生涯最後の贅沢品です。ワークマンのグローブも凄く使い易く気に入りました。無理なキャスティングでも破れず、必要な機能を十分に備えてました。
 もちろん今日の目的、Std.Dive他もアクション他、問題は無いようです。

20210331175820c7a.jpg

 あとは結果が出ればカッコつきましたが(-∀-`; )横風が強くなってきたので10時にはあがりました。膝、肩、腰が痛みますが、また無理せず頑張ります。

Rod:BlueSniper 106H PS
Reel:Certate SW10000H
Line:Super Jigman ♯5
Leader:Shock absorber 60lb
Lure:Std.Dive,Std.Dive Progress


 明日から2日程お休みします。テストが予定より大幅に遅れ商品追加が間に合わなかったので、終了予定だったポイント付与サービスは1週間延長します。

 近日中にPoppin' for Seabassの途中画像を公開します。遅れて10th Anniversary&Ikasamaも途中経過を公開していきます。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR