ベイトリール


 先週までは釣りを頑張れましたが今週は天候が悪いようでちょっと休憩です。
今週末には今年最強の台風19号が接近するらしいので、これは心配です。
折角の3連休なのに残念な気分になりますね・・・・。

 今年は週末に限って天候が崩れる事が多かったような気がします。
残すところ2ヵ月と半分ですね、、、、そろそろ何か釣りたいです( ;∀;)


KIMG3249.jpg
 この2年、まったく出番がなかったのでラインを抜きました。

まっ、釣り禁止が増えたので恐らく未来永劫、使わないかもしれませんけど・・・( ;∀;)
例え出番がなくても一応はメンテナンスをしています。


KIMG3254.jpg
 たまーにボックス覗くとバヤリースとか、直ぐには名前が思い出せないルアーに出会えます。

 やっぱりデザインセンスっ!!! 大事!!!
魚はそんな感覚を持っているとは思えないので、釣れる事には関係はないでしょうけど。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR