住所変更について


 お世話になっております。
桜の花も一気に咲き、やっと暖かくなったと思ったら、今週末にかけて冬に戻ったように寒いですね。

 室内で長年可愛がっていたコーヒーの木を剪定し、先週から庭先に出していたらこの寒さで弱ってしまいました (*´Д`)
寒の戻りとは聞いていましたが、今日はまさか日中に霰が降る程とは思いもよらず、、、

KIMG1919.jpg
急いで屋内へと入れたのですが葉がへたーーっとなってしまっていました。
15年以上一緒なので、家族ですから凄く気がかりです (;´Д`)


 そういえば今の家に越してから間も無く、長年同じく連れ添ったパキラも寒さで枯れてしまいました。
室内すら真冬には所により1℃とかクソ寒い家でしたから仕方ないか、、、 (´・ω・`)


 来週からはまた、暖かくなってくれたらいいですね?
 

 来週末よりいよいよ引越作業が始まり、それに伴いショップの方を閉鎖させて頂きます。
このクッソ寒い家をオサラバするのですが、ほぼ目の前に引っ越す訳で結構簡単


 ただ子供の玩具やら私の玩具(釣り道具)が現状、1部屋以上は埋めている状態 (´・ω・`)
1523116237287.jpg
領地の奪い合いバトルの予感もしますね、、、



~~~ 最後までお付き合い頂いた方へお知らせ ~~~

 既に役所への住所変更届は完了しており、ショップの方も新住所へと変わっております。
今月末には旧住所から退所しますので、何かありましたら宜しくお願いします。
会員様はショップ閉鎖期間中、ちょっとしたサプライズが多分あります?

 閉鎖後(10日以降)にショップへ、気が向いたらお越しくださいませ。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR