11月03日 (ボーズ更新)


 昨夜も突発的に向かってしまいました(汗)
最近の貧果で、なんだかモヤモヤしているのです。
イベントが多く、時間的に地磯でのキャスティングが出来ないので何時の間にやら身体も夜行型に....
けっこう疲れています、、、はい ( ;´Д`)

 今月はそろそろ生産体制を立て直さねばなりませんし、
 なるべく誘わないでね、、、


 誘いにめっぽう弱す (。´・ω・)’


 家族で外食後、そそくさと出発しました。
深夜12時頃から雨の予報だったので、一応は完全装備で向かいます。
最近は懐かしいですがHY(エイチワイ)の曲ににツボってまして、ちょっと悲しい気分で釣りに向かいます。

 昨日同様にミノー中心に様々に責めてはみますが無反応です。
結構この状況に慣れて来た自分が怖い、、、
秋の大潮、満月に照らされてボラがジャンプしまくっていました。

 時折、そのボラがスレで「ビクっ」っと当たって来ますが、本命シーバスは反応無しです。今夜もオールナイトの様相でしたが月光が真っ黒な雨雲に隠れるや否や、叩きつけるような猛烈な雨に打たれて急遽撤収しました。

 
 はぁー、運にも見放されたか? (*´Д`)

 

 ちょっと凹んだので、前回のアジ(冷凍)を使って
PA2.jpg

 
 ところで、玄関に干していたアジ釣り用バケツ2個が行方不明です。
どなたか御存知ありませんか?(笑)


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR