海遊び


 午前中は大山へ長男を送り、午後は次男と海へ散策に行きました。
長男は所要時間僅か2時間程で登頂を果たしたようでビックリしています。
つまり午前中にアップした記事を書いてた頃には既に頂上に居たようです。

 近所の海へ行くとチラホラ家族連れで釣りを楽しんでおられます。
釣果はメジナやキス、子アジといった所でした。
流石に釣りはやる気にならないので海岸を散策です。


PA010015.jpg
 何が居るかな?


PA010007.jpg
 ヤドカリ


 この3歳になる次男は甲殻類が大の苦手。
カニ、エビなどとても怖がっていました。
克服させる為にヤドカリに触れさせたのですが、その後なんとカニも触れるようになりました。

 ま、挟まれて驚いていたんですけどね。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR