雨の為に出撃できず


 各地で地震が続いているようで、被災地では大変で心労が重なるかもしれませんが、被害の無き事お祈りします。雨の方も記録的、記録的と報道をみますが、ありがたく無い記録は更新されて欲しくありません。こんな時代ですので、皆様が安全に御無事に過ごされる事(自分も含みますが)重ねてお祈りします。

 ま、私程度が偉そうに心配してもどうしようも無いんです。
お互いに気を付けましょうっという事です。


 今朝は早起きして、磯に独りでキャスティングに出掛けようと考えていました。
やっと仕事も一段落したので、大型のリールにもラインを入れたり、オイルを注したり準備は万端です。
ルアーも売れ残りを自分用に卸したので、タックルボックスが色とりどりワクワクします。


 しかし無情にも、雨がザンザン降っていました(涙)
磯へ降りる道は泥ですから、無理に歩けばその貴重な土は削れて流れて傷んでしまいます。っと同時に滑落の危険性もありますので、万が一事故を起こしたら多大なる迷惑を周囲、皆様に掛けると思います。

 悔しいですが今回は自重させて頂きました (;´Д`)


 ショップの方、以前よりPayPal決済の方に不手際があり修正させて頂いて居ります。これで以前より判り易く使い易くなったと思います。



 子供と近所の田んぼを覗いていると。

1498382124574.jpg

何やら珍しい生物がいました。


1498382113389.jpg

裏返すとエイリアン。
これが何か知っていますか?
答え カブトエビ


1498382091089.jpg

判り難いですが、ホウネンエビも泳いでいました。


 梅雨っぽいですね。。。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR