昨夜は釣りの話のつでに夜桜を見てみました。

カメラがボロで折角の桜が台無しです。
来月に「隠岐の島」に行くかもしれませんし、行けないかもしれません (;´Д`)
ショップからの自動配信メール、私からのメールが届かない現象につきまして。
この現象はスマホでの取引を行って居られる方に多いようです。特にRude Luresだけに限った話では無いようですので、お客様の方で解決を試みて頂くしか方法が御座いません。
注文確定後、30分以内にお客様の登録されたアドレスへ
「ご注文ありがとうございます」メールが届きます。このメールは
自動配信メールになりますので、もしも届かない場合は
入力されたメールアドレスが間違っている場合も御座いますので確認して下さい。メールアプリによっては自動的に
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」等に振り分けられている場合も御座います。
私の方から 件名
「御注文を承りました」 ~Rude Lures Official Shop~これが届かないという事案が一番多いです。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に入っていました。という旨の連絡を頂いた事もありますので、2日経っても連絡が来ない場合はお客様の方でメールを探して頂くしかありません。下記にこの迷惑メールフィルタ設定のまとめサイトを紹介させて頂きます。
お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 対策として、私の方から送る
「御注文を承りました」を、詐欺メールと判断されないような単純な内容にしようと思います。
宜しくお願いします。
コメント