お世話になっております。
クレジットカード決済(PayPal)について、本日急遽ですが仕様変更させて頂きましたので御連絡します。
この内容はショップの「お知らせ」の方へも簡単に記載しております。
※ショップは各設定やメール、機能を確認する為にメンテナンス中です。暫くお待ちください。
① 注文決定されますと自動配信メールが届きます。その後に私がその注文内容と、商品の最終チェックを行い、
送料を加算した正式な金額をPayPalを介してインボイス(請求書)にて登録されたメールアドレスへ送ります。このインボイスが到着するまでに24時間以上かかる場合がありますので御了承下さい。
「請求書の表示および支払い」をクリックしてください。

注文内容、送料、請求金額を確認して問題が無ければ
「Pay now」をクリックしてください。

PayPalアカウントを御利用頂くか、
赤○をクリックし、クレジットカード決済手続きへと進みます。
赤○内を
「Japan」に変更すると日本語になります。

電話番号は国際電話扱いとなりますので、先頭の
「0(ゼロ)」を省いたナンバーを入力してください。携帯、固定ともに同様です。
以上で決済が完了すると思いますので、私からの入金確認~商品発送メールをお待ちください。
以前は注文確定後に、決済画面へと自動的にジャンプしてしまいましたが、ショップとPayPalの連携を止めましたのでなくなりました。注文確定後、暫くしてから請求書を登録メールアドレスへ送信させて頂きますので、内容を確認して頂き決済を行って下さいませ。
①注文確定後、PayPal決済画面へ自動的にジャンプする事は無くなりました。
②注文確定後に「御支払が完了していません」というメール配信が無くなりました。
③決済は専用のインボイスのみを使って行えます。
ショップ立上の際に、同様な仕様に苦慮されているショップ様を参考に「こんなもんかな?」っと安易に構築してしまい視野が狭まって抜け道が見つけられませんでした。PayPal決済におきましてはご迷惑、お手数お掛けしまして申し訳御座いませんでした。
宜しくお願いします。
コメント