日曜日のこと

 今日は次男の卒園式でした。小さい頃は発表会で先生に即行で泣き付いて、抱っこされてたチビ助だったけど…早いもので立派に証書を受け取り、気分は既に1年生。
 将来の夢は漁師とのことだけど、夢が叶うといいね!
お父さんも漁師に憧れてた時期もあったのだけど、寒さに弱いので無理でしたw

 そんな次男と、日曜日に突発的に釣りに出掛けました。最近は休日に起きるなり釣りに誘われてます💦
20210317192059130.jpg

 まだ寒いのに物凄く集中してます。
今回は残念ながら私がサゴシにジグを1個もぎ取られるだけの惨敗でしたが、暖かくなったらまた頑張ろう‼

20210317192057c64.jpg

 次回は月曜日に約束しちゃったけど、天気良かったらいいね。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR