試験完了


 2019ED-1.jpg
2019ED-2.jpg
Rude the Std.Dive 50g-170mm 2019Edition

 スイムアクション、バランスなどの試験を近所の漁港にて行いました。
変更点はデザインなので性能に違いは無いのですが、はやく実戦で泳がせてみたいです。

 個人的にお気に入り(他色より多く作った)は、飛魚SBH・・・
この辺がセンスが少しズレていると自分でも思うw
ショップでもこの系統(水色)の売り上げは断トツのビリ(´・_・`)
おススメでも何でもありませんが可愛いので良いでしょう?
たぶんこれメインで投げて来ると思います(´∀`*;)ゞ

9月1日販売開始予定です、、、
宜しくお願いします。

 日中の暑さもですが、夜間の気温はずいぶん過ごし易くなりました。
秋は釣りやら行事やら忙しそうなので、今のうちにメダカの整備を行いました。

KIMG2925.jpg

KIMG2929.jpg

 ミントが大繁殖して、鉢全体に根を張っていたので駆逐しました(*´∀`人 ♪
冬になれば枯れちゃうので、ゴッソリと抜いて必要な草を植え替えました。


 睡蓮も今年は花が見られましたよ!
KIMG2649.jpg


 人の気配がすると、餌をねだって寄ってきます。
KIMG2930.jpg



 芝に来訪者あり
KIMG2934.jpg

 もうすぐ秋ですね(」*´∇`)」
魚釣り行けるかなぁ。。。(-_-;)


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR