めだか


 昨日、わが家に新しい家族が加わりました。

KIMG2069.jpg

めだかを譲ってもらったんですけど、スイレンも活けてみました。
上手く育つでしょうか?楽しみです。
なんか知らない間に、メダカもカラフルになってますねー(´・ω・`)



 そして今日は近所の人に次期的な花ショウブを頂き、

KIMG2071.jpg

此方も活けてみました。


 列島も遂に梅雨入りのようですね。
結局、今年の春シーズンには釣りに行けませんでした。
天候の愚図つくこの季節なので更にチャンスが無いような気がします。

 せめてそろそろ釣り道具くらいは、ゆっくり触りたいものです、、、。


 っとまぁ、仕方なし只の日記でした。
 


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR