年内、年始の予定


 お世話になっております。
出品再開は明後日を予定しておりますが、新作の Overload は来月中旬まで欠品です。年内の最終出品には間に合わせたいと思いますので暫くお待ちください。
当初は需要があるか心配なモデルでしたが全て落札して頂きありがとう御座いました。
未だに私の方で確実な実績が出ていませんので現場で活躍できて、、できるかどうか心配ではありますが、、、、

 要望に応えた形で少し早まったような気もしますが、性能は良いので大丈夫でしょう(汗)


 開始価格ですが試験的に¥2,100という値で出品しましたが、正直これではちょっと苦しいです(涙)
これについてはもう暫く考えさせて下さい・・・・(汗)



 そのOverload用のカラーサンプルとしてToughの方で数色、過去に見慣れない品を幾つか出品しておりましたが、今更ですが全て一点限りとなっております。稀にこのような一点物もシラっと出品しますが、過去に何を出したのか私の方でも全てを把握できていません。
(殆どが出家してしまいましたが、やはり予想通りオレンジは手元に残るのですね..........(;´Д`))

 他のモデル(カラー)も幾つか在庫切れとなりました。
探しておられる品が出品されていない場合は、出品されるまでお待ち下さいます様にお願いします。
サボっているようで自分なりには頑張っておりますので御了承ください。


 ブログの問合せから催促して頂けると、多少対応できる場合もありますので活用ください。
但し、急ぎやブログ上で直接取引は行いませんので御理解をお願いします。
オーダー(サイズ・開発)は1~3月まで多忙+釣りオフな為に来年春までお引き受けできません。欠品中のカラーに関しても塗装の品質確認等の為に最低1ヵ月はお時間が掛かります。尚、この問合せフォームの確認(返答)にも時間が掛かる場合があります。









 年始(初売り)の内容ですが、メインは旧型の処分セールです。













倉庫を漁ってみねば解りませんが、Progress VⅠと VⅡ のオレンジやピンク。

















Adequacy EX のオレンジやピンク。














色々なオレンジやピンク・・・・・・(*´ω`*)




私はオレンジやピンクが大好きですので当時から結構作って余っている筈です。
(Rudeのイメージカラーはオレンジですから・・・・当初はオレンジとピンクしか無かったです。)


 他、ストックがあるような無いような気がしますので、機会があれば画像をアップします。
過去に作っては改良、作っては改良をハイペースで行って来た為に結局出しそびれてしまった品になります。
即決にてお譲りする予定ですので、早い者勝ちですがもしも機会がありましたら宜しくお願い致します。
(念を押しますが殆どがオレンジやピンクです!)

 期間は2日程度の予定です。


 昨日動画を載せた所、以外にも友人に好評だったので近々他のモデルも撮影してみます。
なんか本格的なブログっぽくて我ながらニヤっとなりますが(#^.^#)

磯は難しいので堤防にしようかな?っと思います。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR