改良カラー R-Red Metal


 先日は大多数様、入落札~スムーズ・丁寧なお取引をありがとう御座いました。
既に今年も1ヵ月と10日程となりましたが、もう暫く踏ん張ってみますので宜しくお願い致します。
色々な事情があり昨年よりも出品日数がかなり少ない結果になってしまいました(汗)

→のインフォメーション(PC表示)に記載しておりますが、仕事が変わった都合で年始にも取引が行えそうです。旧型モデルやオレンジ系の在庫品を出品したいと考えております。詳細は12月中にアップしたいと思います。




 約1年ぶりに生産しましたが R-Red の方をメタリックに改良しました。

New R-Red Metal
CIMG9343.jpg CIMG9344.jpg

Old R-Red
CIMG9351.jpg CIMG9352.jpg


 この赤系ですがオレンジ以上に不人気です(汗)
調べると1月~3月に掛けてしか殆ど売れていません。
聞けば赤はマグロがどうのこうのと言われ作ってはみますが、私にマグロは遠過ぎて・・・・(笑)
取り敢えずToughのみとなりますが次回に出品します。

 明日は最終日ですが、丁寧な取引を心掛けておりますので、終了まで宜しくお願い致します。
Overloadは完売となりますので暫く欠品します。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR