Torque VS Torque2


 やっとこスマホに変えました。

 意外とスムーズに入って行け設定もこなせましたが、着信が来ると「ビクっ」っとなります。
以前から気にはなっていた  「Torque2」
初代は発売当初、8万以上してて、当時は当然却下したんです。近頃は世間のガラケー苛めが酷くなり、主要なサイトは閲覧すら許されない時代となってしまいました。ヤフオクも入札できないようになり、理不尽さを感じました。

 ただ何時までも頑固に維持を張って居っても、致し方ない事には素直に従うしかありませんね。


CIMG8177.jpg
 折角ですからPennのTorqueと、Rude壁紙Torque2のコラボをしてみました。

 長年連れ添ったガラケーは電話・目覚まし時計として使おうと思います。


コメント

非公開コメント

Chappychappy202

Don't worry the small things. 小さい事は気にせずに、楽しいフィッシングライフを!

☆☆☆ オンラインショップ ☆☆☆

♪♪♪ Lure Action Movie ♪♪♪

出品中の商品はこちら

問合せ(メール)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのQRコード

QR